薬湯 昔ながらの源泉かけ流し

当宿は、源泉を直通で湯舟に流しこみ、循環・ろ過などの人工的な処理は一切せず

生のままの源泉を一日中掛け流しております。

そのため、温泉の成分が沈殿してできる湯花が浮いていますが、100%天然温泉の証拠です。
温泉の効能を最大限享受する昔からの方法です

 

湯舟は一日3回、まっさらな源泉に入れ替わる大きさに設定しており

常に新しい濃いままの天然温泉をお楽しみいただけます。

 

※沢渡の温泉は透明度が高く飲泉できます。

 胃腸・消化器系の治療に効果があります。 

■ 日帰り入浴& たっぷり休憩(~2時間)

日帰り入浴は貸し切り予約の無い日に限らせていただきます。


自然光がたっぷり差し込む当宿の湯舟は熱湯と温湯2つあります。

どちらも“入浴中”の札をだしていただき

お1人ずつ貸し切りでのんびりとご入浴していただく形になります。

(ご家族、お友達同士なら2~3名でご一緒に入れます。)

 

入浴後、1階の暖炉部屋、2階テラス、または屋外のBBQスペース(テーブル&ハンモック)

にて、おくつろぎいただけます。(~2時間)飲食物の持ち込みはご自由にどうぞ。

※別途料金にて昼食もご用意できます。(要予約)

 

料金:1,000円(大人)500円(幼児~小学生低学年まで)

 

※入浴後に冷え冷えソフトドリンク無料 (酒類は有料です) 

※乳児は無料 

※足湯は無料

 

100% 源泉かけ流し   暖炉部屋   2F テラス(喫煙可)   足湯     BBQガーデン(喫煙可)

※無料でお使いいただける備品:リンスinシャンプー、固形石鹸、ボディーソープ ドライヤー

※バスタオルは100円でレンタルしています。 

古民家の宿 金木

住所:〒377-0541

群馬県吾妻郡中之条町

上沢渡2315

電話:0279 (66) 2216